人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正義の味方

今日のキーワードは正義の味方。

伊坂幸太郎原作の映画
フィッシュストーリー。

伊坂作品で映画化されたものは
全部観てるけれど。

ダントツに良かった。

感想はあとで「ふるふる好楽」に書きますが。

正義の味方が出てきた。
なるほどと思う、素敵な正義の味方だった。


そして、帰りに立ち寄った本屋

聖千秋著「正義の味方」7巻が発売されてました。

即買いました。

また、
面白かった。

まったく違う正義の味方ですけれど(笑)


同じ話題で
沈む人と、笑う人。
沈ませる人、笑わせる人。

笑わせる人になりたいなぁ。
と思った。
自然と(ここがポイント)。


そういうつもりがないっていうのが、
良いよね。
by nanana665 | 2009-03-21 01:47 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665