人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少しで最後、が良い

今日は休みなのに
働いてきました。
集中できて、なかなか良かったのでした。

やっと
東方さんのアルバムをiPodに入れて
(まだ何故か1枚しか読み込めないけど・・2CDなのに、もう1枚が読み込めない)
聴きはじめてます。
最初は・・「・・ふむ」と思っただけでしたが
(疲れてたし)
何度か聴いたら
シングルは聴きやすく、
アルバム曲は少しマニアックで
かっこ良くて

彼らの年齢に合った
大人っぽさ。
若い大人っぽさだと思いました。
ちゃんとした感想は
後で書くのです。


ところで
私は他のアーティストのアルバムでも同じなんですが
後半、あと少しで最後の曲、というところらへんの曲が好き。
全10曲なら8曲目とか。

(ラストは素晴らしき曲が来るので、それは当たり前に好きなんだけど。)

最後にくる曲じゃなく
最初でもなく
結構
マニアックにカッコイイ曲とか
最後じゃないけど大事、とか
良い曲。

そういうアルバムが
たくさんあるので
気がついたのですが

私だけかもしれない?
by nanana665 | 2009-04-04 21:52 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665