人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろうという愛情。

色々とふくろうグッズをいただく。
幸せすぎて、ちゃんと記録しておくのです。
私のふくろうコレクションは少しずつ増えていく。
優しい愛がふえていく^^

海外旅行にいった後輩ちゃんから。
ふくろうという愛情。_f0131912_049523.jpg

ふくろうという愛情。_f0131912_050515.jpg

壁にかけるものです。
玄関につけました。
かわいい。

母とおそろいで買ったハンカチ。
ふくろうという愛情。_f0131912_0521534.jpg

ちょっとしわがあるけれど(笑)

青森のトンペン仲間さんからもらった、てぬぐい。
えへ。
ふくろうという愛情。_f0131912_0531632.jpg


トンペン仲間さんからもらったメモ帳。
うれしあ(>□<)
ふくろうという愛情。_f0131912_0533137.jpg


リアルなふくろうの飾りも2対いただきましたが、
そちらはどうやって飾ろうか思案中(笑)。



そして、京都のトンペン仲間さんからもらった親子。
きゃ~(^□^)
ふくろうという愛情。_f0131912_0545983.jpg



かばいい。


ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by nanana665 | 2010-11-11 00:58 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665