人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりいろいろ

人生いろいろ、
なんて歌を思い出すけれど、

ほんのちょっとの間でも、
驚いたり、悲しかったり
楽しかったり、嬉しかったり。
自分のまわりだけでも、色んなことが同時に起きる。

それは、私だけじゃなくて
周りの人も、そうだから。

職場の人も、友達も、
ツイッターを見れば、更に実感する。


今週は、
1.5人分くらい?1.8人分くらいかな?
働いたような気がして
(人が少なくて、カバーしてた1週間なのでした)
疲れたけれど。

そういう時ほど、気がはっているのか、
対応が素早く出来たり、丁寧に接することができたりする。
そんな時は、「自分、やれば出来るのね」と自画自賛(ぶっ)。

でも、反面、疲れてぷっちん切れてる時は(笑)
眠くて、ぼえ~っとしたりしてました。
そんな時は、苺ラテ(お気に入り)飲んだり。
デスクにつっぷして寝たり←2分くらい。

今週は、でも、本当に。うん。

人が倒れて対応にバタバタしたり(大丈夫だったようで安心)
後輩ちゃんが、うじうじしているので、愚痴を聞いたり、
青森から送ってもらったリンゴが多かったので、
何人かにおすそ分けしたりw
日曜、新大久保に職場のひとを案内してランチするので準備したり。
そして・・・まだ、ここには書かないほうが良いのかもなのですが、
大好きなひと(女性です;^^)から、泣いちゃうお知らせを聞かされたり。
ふぇん。

でも、大丈夫、きっと、大丈夫。

考え過ぎないほうが良い事もある。

ちゃんと考えたほうが良い事もある。




さて、今日も夜更かし・・。
ちゃんと勉強せねばねば・・・なのに。
頑張れ自分。

とりあえず寝ます(爆)


お菓子つくりたひ。

やっぱりいろいろ_f0131912_2193738.jpg

by nanana665 | 2011-11-19 02:19 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665