人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼治療

今週もなんだかんだと忙しかったです。
家に着くのは24時・・・・。

やろうと思ってたことをやるだけでも
時間が足りないのに、
更に急に追加で仕事が降ってくるという。
目が回りそうでした。

身体がボロボロになる手前という感じだったので、
鍼治療に通うことにしました。

今日で3回目。
しかし、担当の先生が今日でお辞めになるという・・・。
来週から違う先生です。
鍼治療だけじゃなく、首が少しおかしいので、
整体を受けるのも良いかもと言われました。
なんとなく、変だなぁと思ってたけれど、
やっぱり変だったのか、と気づかされたのでした。

新しい先生に相談しよう。

今日は置き鍼をしてもらって、
首に刺さった状態です。

少し落ち着いて、元気が出てきたら運動しなきゃなぁと
思っています。

今日は鍼治療行ってから、
休日出勤して作業して、
なんとか終わりが見えてきました・・・。

これが終われば、また次が。

ファイティン~じぶん。
by nanana665 | 2015-12-13 00:42 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665