人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの投稿

だいぶ、放置していました。このブログ。
久しぶりの投稿です。

誕生日が過ぎました。
あっという間に過ぎる日々。

何してきたかなぁと思い出しますが、
仕事してました、しか思い浮かばない。

大好きなあの方が、1年9か月過ぎて、除隊しました。
12月30日。
入隊中も2回会いに行きましたけれどね(イベントに)。

本人は長かったでしょうけれど、
あっという間過ぎて、長くもなく、
心変わりなんてする気も起きず、
あれ?もう?
みたいな感じでした。
おかえりなさい。
それから怒涛の活動が始まりました。

1月21日22日のソウルコンサート行ってきました。


さて、1月30日に誕生日を迎えましたが。
11月12月と、色々考えさせられることもあって
自分の不甲斐なさを実感して落ち込みつつ、
あの方の再活動に心も躍りつつ、
でしたが。

自分の精神力を鍛えないとと思うのでした。

馬鹿で弱くて
仕事は大好きで必死に頑張るけれど、
勉強が嫌いで頑張らない自分に反省して。

ダイエットしようと思いました←(笑)


がんばります。

誕生日ケーキ食べたので、
これからはしばらく、甘いものを控える。
たまに食べる←




by nanana665 | 2017-01-31 00:51 | 自分の言の葉

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665