人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院と新年会

今日は美容院に行きました。
少し久しぶり。
前回は試験の面接直前に行ったので、
結果を聞かれ、おかげさまで合格しましたと報告。

リッチではありませんが、
エステとかネイルサロンとか行かないかわりに(?)
美容院に行く時は、ヘッドスバつきでお願いします。
今日は1時間くらい、しゃかしゃかと頭を洗ったり
マッサージしてくれたりトリートメントしてくれたり・・。
してくれていたらしい(笑)

どうでしたか?と感想を聞かれて・・、
「眠ってしまいました(えへ)」と、答え。
そう、記憶があんまりない。

でもさらさらさらさら~の髪に。

そして、その後新大久保へ。
先輩たちとご飯。
ちょっと贅沢に美味しい韓国料理を食べました。
うまうま。
マッコリもうまうま。
たまに集まって韓国料理を食べるというメンバーです^^
スーパーで買い物して、カフェに寄って、まったり。

新大久保はすっごいすっごい混んでいました。
ほとんどのお店がいっぱいに。
不思議だねぇと言いながら、のんびり過ごしたのでした。

明日はジェジュンペン友達とランチ。



by nanana665 | 2018-01-21 01:47 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665