人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の雪

おととい、昨日は大変でしたね。
東京で雪。
帰宅ラッシュが凄かった。。
私は遠回りして、始発の駅に行ったら乗れました。
座れなかったので、1時間以上立ちっぱなしでしたが
あまり待つことはなかったので、ラッキーだったのかも。
最寄り駅からのバスも運転してて、
並び始めたら、遅れて到着したバスがすぐ来て、
ラッキーだったのかも。

八王子は雪が都心より多いので
なかなか融けず。

明日も寒いみたいですね。


先日、蒼白になったことがあり。
父が救急車で運ばれたと、叔母から連絡がありました。
ぎゃ~TTと思ったら、インフルエンザだったと。
薬をもらって、その日のうちに家に帰ったらしく、
少し落ち着いたみたいなので、ほっとしましたが。
インフルエンザでも、高齢だと危険ですから。。
気が気じゃなくて。
そして、母も珍しく風邪をひいているそうで
(インフルエンザではなかった)。
なんだか心配ですが。

飛んでいける距離ではないし、
なんとか兄が頑張っているようなので。
祈っているばかりです。

自分が風邪とかインフルエンザにかからないように
気をつけるのみ・・。

今日は、とてもつらいことがあり、ショックで苦しいですが
はぁ、むなしい。

どうでもよくなりたい。
良い意味で。
なんでもない。
そんなときもある、なんて軽く考えたい。
本当に大事なことだけを、大事にして、
あとはどうでもよいって、思いたい。



by nanana665 | 2018-01-24 22:08 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665