人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強く優しくなりたいが

ソウル行って来ました。
寒かったですが、覚悟していったので
思ってたより大丈夫でした。

大好きな人に会えて、
歌が聴けて幸せでした。

東京帰ってきたら、
ソウルより寒くないのですが、
家の中がめちゃくちゃ寒くて
暖房をフル回転させても暖かくてならない。
うう。

幸せ貯金をしたはずですが、
大事な節目となりそうなイベントには外れ、
本気で号泣した、悲しい気持ちを
また今日実感して、貯金が減ったような。

これに行けなきゃ、
今後、なにかに行けなくても
こんなに悲しくは思わなくなるかもしれないから
自分のためにはなるかな。
諦めを知る、というか。

自分の都合で行けないことはあったけれど
行けるし行きたいのに行けなかったことは
あまりなかったかも。

良い意味で、すこし気持ちに距離をおく
機会かもしれません。

と、言い聞かせる。

でもやっぱり悲しいんだ。

by nanana665 | 2018-01-29 23:47 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665