人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前をむく

今日は(もう昨日ですが)
他の担当部署のお手伝いがあり、
いつもより早く出勤することになり、
いつもは6時頃出発で駅までバスに乗りますが、
5時半に出発して歩いて行きました。
前日は本当に起きれるか不安でしたが、
普通に起きれたので、わーすごい自分って思いました(笑)

世の中、もっと早起きしてらっしゃる方も
たくさんいると思うのですが。
今までの自分と比べて、そんな早起きできるなんて~すごいって
思ってしまうのでした。

なんとかなるものですね。

スーツを着て、ずっと立ちっぱなしの作業でしたが
なんとか終わり。午後はゆっくり。
遅くなった休憩時間に、羽生くんの演技をリアルタイムで観て。
すごいわぁ、わぁわぁと思って。歴史に名を残す存在だよなぁなんて。
感動して。そしてご飯を食べました。

疲れた1日だけど、なんだか少し前に進んだ気分。
夜は自分なりの贅沢、デニーズ。
またイチゴのパフェを食べて、ちっちゃな幸せ。


ちっぽけな、いらだちや悩みがあったけれど、
吐き出して、書いてみたらなんだか少しスッキリ。
自分で決めたこと。嫌ならやめれば良いこと。
愛すると決めたのだから愛して。(UVERworldの歌の歌詞のように)
でも無理はしない。

自分が生きていけなきゃ、
何もできないのだから。





by nanana665 | 2018-02-17 01:17 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665