人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は疲れて、心が辛くて、苦しくて、
泣いた。
耐え切れず、母親に電話して、愚痴を聞いてもらい、1時間話して、いっぱい泣いた。
話したら落ち着いた。お母さんありがとう♥

辛いのを我慢して、心の中に詰め込んだままでいたら
苦しくて吐き気がして、吐き出しかった。

頑張ってるんだ頑張ってるんだ。
だから、何もしない人が、
簡単に悪く言わないで。
気持ちを無視して、ズケズケ言わないで。
※家族のことです。


今日は伯父の転院を実行しました。

緊急で病院に運び込まれ、治療をして、落ち着いてきたので
すぐさま回復期リハビリテーション病院に転院するべく。
自分が手術で入院してしまうと、その後に転院するとなるとかなり遅くなってしまうので
良いタイミングでリハビリを始めるために、せっせと準備して、
なんとか、自分の入院前に転院完了しました。
はぁ、ひとまず良かった。

あとは自分の入院・手術。
それが終ったら、伯父の今後について、調べて準備して、次の段階に向けて動き出そう。



by nanana665 | 2019-08-08 00:45 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665