人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭は仕事でしめられている

いつだって仕事のことは忘れませんが、
最近特に、ものすごく考えてます。
今が一番考え時だと思ってます。

どうやったら仕事を早く出来るか。
自分のスケジュール管理はだいぶ出来るようになって
前より効率よく進めている気がする。
あとは、早朝出勤をするのだ!!

でも・・・・・
全体的にヤバイ。
きっとヤバイ。いつか、というか、もうすぐヤバイ。
自分ばっかり危機感を感じているとは思えない。
具体的に考えなくっちゃ。
誰も出来ないっていうなら、自分がやらなくっちゃ。
平社員ですけれど。
仕事をするだけが仕事じゃない。
どうやって仕事をするかを考えるのも、仕事だ。
by nanana665 | 2007-05-28 00:28 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665