人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

休日もバリバリ朝から動ける人って尊敬いたします・・・。

あれやこれや、行きたいところはたくさんあるけれど、
無理でした。
約束とかしないとだめですね・・・・。
基本ひとりで動くので、すべて自分次第なわけで。


とか言って、本気で行きたければ
早朝であろうとも深夜であろうとも
きっとがんばるんでしょ、自分。


仕事で・・・。
ひとつひとつそんなに凄くないのに、
いろんなものをやっていると、
頭の中でいろんな事を想像したり組み立てたり。
時に、なんにも考えない空っぽ状態が必要でっし。
大物をまかされるほうが大変かもしれませんけれどね。
私は小物をこぼさないように、抱えている感じであります。
来週は研修があるので、予習せねば(ひょへ~)。
by nanana665 | 2007-10-21 01:33 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665