人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループとは

知ってることに関しては話せるね。
知らないことは話せないね。
当たり前なんですが。
相手がどういう人かっていうよりは、
自分がどうかってことなんだな。

グループ討論とか、
みんなでひとつのものをつくるって、
どこか妥協しなくちゃいけないくて、
自分はこれに関して言いたいのだが・・・と思うわけで。
でも、一番若いし、多数決っつうものがあるわけで。
そういうものだと、今回学びました。
合わせるっていうのは、難しいことです。
レベル低すぎても良くないし、
高すぎるものを求めてもいけないし。

ふむふむ。

私のレベルは低いっすけどね。
by nanana665 | 2007-10-26 00:40 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665