人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠と精神

2日夜パソコンに触らず、寝ました。
今日は遅番だったので朝たっぷりと寝て。
明日から3連休だから寝れるな~と思うと嬉しくて。

水曜日はめったにない、
恐ろしい魔の水曜だったみたいで、
あれは異常事態だったみたいで、
次の日から、日常的忙しさに戻りました。
ほっとしました。
忙しくても「忙しい~~~~~~~~~~~」と
言う必要も無く、そんな気は起こらない、
普通の忙しさに戻りました。
あの時、精神的にやばかったみたいです。
家に帰ってから一人で何度も「疲れた」を連発してて
「大丈夫か自分」と一人で突っ込んでました。
マジです。

忙しさには、体力だけでなく、精神力を鍛えなければいけません。
そのためには睡眠です。まず睡眠です。
忙しくなくても、普通の生活であっても、睡眠は大事です。
よく寝ましょう、みなさん。
しかし、仕事中は寝ません。寝てはいけません。
寝るのは夜です。
おやすみなさい。
by nanana665 | 2007-12-22 01:27 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665