人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鍋

日曜日は、友達の家に訪問。
お鍋をごちそうになりました。
全部やってもらってしまって、
ただ出されたものを食べるのみでした。
ごめんなさい。
おいしくて、食べ過ぎました。
お腹パンパン。

ひとりで食べることが圧倒的に多い私。
みんなで食べるって良いねぇ。
まったりと。

好きなことを語るのは、
好きなことを語っているのを聞くのは、
そしてそれに共感したり、共感してもらったりすることは
とても楽しいことですね。

当たり前のことも、とても大切です。
私には貴重なことなのです。
基本「ひとり」な人だから。

私の家にも遊びに来て欲しいです。
って誘えば良いことなんですが。


お昼に食べたのに、
食べ過ぎて夕飯食べなくて良かった・・・・・。
by nanana665 | 2008-01-22 00:42 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665