人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふるふる好楽」ブログの更新ができません。

ビックローブのブログの調子が悪くて、
記事更新もできないし、コメントを書くこともできません。
ログインもできない時があるみたいです。
土日で書こうと思っていたけれど、
動きが鈍くて、書いたものが消えてしまったので・・・・。
うきーーー。
しかも何もお知らせがないので、どういう状況かわかりませんが、
私だけじゃないみたいなので、管理側の問題でしょう。
というわけで、

更新できませーん。

というお知らせです。

土曜日は、
上野動物園に行って、夕飯は大好きな地球飯店でご飯食べました。
楽しかったです。
DVDを買おうと思っていたので、「幸福な食卓」をついに買いました。

日曜日は、
寝て。
昼から、洗濯しまくり、掃除もいつもよりは出来ました。
借りたDVDを観て、ホワイトデーにもらったお菓子を食べて(笑)。

久しぶりに、ちゃんと過ごした休日でした。
by nanana665 | 2008-03-17 00:14 | 日記

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665