人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いお話、売ります。

両親が実家に帰りました。
狭い部屋に密着してると、近すぎて大変ですね。
特にテレビに関しては、ひとりだと好き放題見てるけれど
父親のチャンネル変えまくりに、うーーーーとなったりしてしまったのでした。
我慢しましたけれど。
上京できるのは、まだその体力があるということ。
大分おじいちゃんになってましたけれど、また来て欲しいです。
母親はまだオバサンでした。元気でした。

さて「面白いお話、売ります。」

書店に行きまくっている人はなんの事か知ってるかもですが、
小説新潮の新しい別冊「Story Seller(ストーリー・セラー)」の
売り文句です。
http://www.shinchosha.co.jp/shoushin/storyseller/
伊坂幸太郎目当てで買いました。
他の作家さんの作品も全部好みでした。面白かった。
詳しい感想はふるふる好楽で書けたら・・と思いますが。
とりあえず。


この売り文句と、この雑誌タイトル名。
久々に。良いじゃん。と思える雑誌タイトルでした。
小説雑誌はほとんど買わない私が、吸い寄せられちゃったのでした。
by nanana665 | 2008-05-12 23:57 | 凄い言の葉

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665