人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tikai2

朝はぼーっと音楽を聴いて通勤するし、
電車の中はぎゅうぎゅうだし、
夜は毎日遅くて、ぼーっとして23時過ぎに到着するので、
と、
メールに返信できない言い訳を書いてみたりする。
明日は必ず返信しなくっちゃ。ごめんね。

後輩というか友達というか、友達だね。
無事に出産されたそうで。
おめでとう!!!!

と、先にここに書いておくよ。


今日は遅番でした。
頭痛くてヤバイと思ったけれど、
着いた途端、順々に3方向から色々頼まれたので、
そんなこと気にしていられず、ぐわーぐわーと働きました。
一瞬、ばったんと倒れそうな眠気に襲われましたがさ。


シビル・F・パートリッジ
「今日だけは」

2、
今日だけは、自分自身をその場の状況に順応させて、
自分の欲望のためにすべてを順応させることを控えよう。
自分の家族も仕事も運も、あるがままに受け入れて、
自分をそれに合わせよう。
by nanana665 | 2008-12-06 02:16 | 凄い言の葉

ふと思ったこと、心に残った言葉を書き留めていきます。


by nanana665